バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

シーバスでも使ってみたいワールドシャウラ1652r-3のインプレ情報をまとめました!

投稿日:

シマノのハイエンドロッドといえばポイズンアルティマ。

確かにその通りですが、

忘れてはならないのがワールドシャウラシリーズ。

そんな中でもワールドシャウラの最初の1本として検討するのがワールドシャウラ1652r-3ではないでしょうか?

バス釣りだったらMパワーのベイトロッドを最初に買うことを検討しますが、ワールドシャウラ1652r-3ってそんな感じのワールドシャウラシリーズのなかでも基本となるスペックのロッドではないかと。

 

なので、

この記事ではシマノのワールドシャウラ1652r-3についてインプレ情報などをまとめました!

  スポンサーリンク

幅広く使いたくなるようなスペックのワールドシャウラ1652r-3

ワールドシャウラ1652r-3って6.6フィートでバス釣りではおかっぱりでもボートでも扱いやすいレングスですし、2番パワーということで基本的なルアー全般を扱えるという感じがしますよね。

普段はカスミ水系なんかのおかっぱりなんかでアンタレスなんかと組み合わせてペンシルベイトなんかのトップからクランクの巻物。そしてラバージグなんかの打ちものもワールドシャウラ1652r-3でカバーする。

そして、休日なんかはボートシーバスのお供に一本とりあえず持っていく。

ワールドシャウラ1652r-3を買ったらそんなことができそうですよね。

フリースタイルロッドシリーズのワールドシャウラシリーズのなかでも基本となるワールドシャウラ1652r-3だからこそ幅広く使いたくなるようなスペックという感じがしますよね。しかも22ポンドまでラインが対応しているのも無理な使用にも対応できるように合わせてくれる感じも伝わってきますよね。

あとは実際にワールドシャウラ1652r-3を使っている方のインプレ情報を見てみましょう!

ワールドシャウラ1652r-3のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ1652r-3のインプレ情報がツイッターにあったのでまとめました。

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.