バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ジギングとかで楽しそうなワールドシャウラ1702r-2のインプレ情報をまとめました!

投稿日:

ワールドシャウラシリーズって幅広い釣りに対応してくれるのが特徴的なロッドですよね。

普段は琵琶湖だったり野池でおかっぱりをしている。

そして、月に数回ボートでジギングの釣りをしている。

そんなバス釣りもソルトの釣りもしている人がチェックしたいのがワールドシャウラ1702r-2かと。

7フィートで2番パワーということで遠投も意識したレングスで琵琶湖なんかのおかっぱりでも楽しそうですよね。

 

この記事ではシマノのワールドシャウラ1702r-2のインプレ情報などをまとめました!

  スポンサーリンク

ソルトでのジギングに楽しそうなスペックのワールドシャウラ1702r-2

バス釣りがメインの僕フィとしてはワールドシャウラ1702r-2は琵琶湖なんかのおかっぱりで遠投するような釣りに使ってみたいという感じのロッドですが、実際にはソルトのジギングとかも楽しそうなスペックですよね。

7フィートで2番パワーでレギュラーテーパーということで素直なスペックという感じなのでジギングで青物とかを狙う人もチェックしておきたいところかと。

もし僕がジギングをがっつりする人だったらワールドシャウラ1702r-2を検討したいなと思ってしまいます。

とはいえ、

やっぱりメインはバス釣りでたまにジギングがやるような人がチェックしたいところではないでしょうか?

ちなみにワールドシャウラ1702r-2はマックス160gまでのジグを扱うことができるみたいですね。

アンタレスdcmdと組み合わせればおかっぱりでも遠投を楽しめて、ソルトでもラインキャパ的に問題なく扱えるのではないでしょうか?!

あとは実際にワールドシャウラ1702r-2のインプレ情報をチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ1702r-2のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ1702r-2のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.