バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ビックベイトで使ってみたいワールドシャウラ1704r-2のインプレ情報をまとめました!

投稿日:

シマノのハイエンドロッドであるワールドシャウラシリーズ。

ワールドシャウラを使いたい人のなかにはモンスター級の魚を釣りたいという思いの人もいるのではないでしょうか?

そんなデカバスだったりランカーシーバスを釣るときに効率よく釣ることができるのがやっぱりビックベイトですよね。

ということで、ビックベイトをガンガン使っていく人がチェックしたいのがワールドシャウラ1704r-2です。

4番パワーということでパワーのあるワールドシャウラ1704r-2はどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのワールドシャウラ1704r-2のインプレ情報などをまとめました。

  スポンサーリンク

パワーフィッシングで使いたいワールドシャウラ1704r-2なスペック

ランカークラスを力でねじ伏せる。

そんなことがシマノの公式ページに書いてあります。

ランカーシーバスが来ようと、デカバスがこようと、

力でねじ伏せる!

そんな感じなんですかね。

ジョイクロでカバー周りでジャークをしてバスがバイトしてきた。

そんなときにパワーのあるロッドだったらカバーに潜らせらず引きずり出すことができますよね。

流れの強いところでジョイクロをドリフトさせたらランカーシーバスがバイトしてきた。

そんなときでもワールドシャウラ1704r-2のようなパワーを意識したロッドなら対応できる部分も多そうですよね。

 

パワーフィッシングでランカークラスを狙うなら一度はチェックしたいのがワールドシャウラ1704r-2で

ちなみにラインは40ポンドまで対応できちゃうのがうれしいですよね。

おかっぱりなんかは無理なファイトが多かったりするのでボートで狙うよりもワンサイズ太いラインで釣りをしたいところなので、ワールドシャウラ1704r-2のような太めのラインも巻けるはありがたいですよね。

ワールドシャウラ1704r-2のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ1704r-2のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.