バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

ベイトロッド

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報をまとめました

投稿日:

ワールドシャウラかスコーピオンか。

シマノのフリースタイルロッドを選ぶときってそんな感じになりますが、どうせならハイエンドクラスを買おう。

そして、いろんな釣りにバーサタイルに使おう。

そんな思いを持っている人がチェックしたいロッドがワールドシャウラ2651f-3です。

ワールドシャウラ2651f-3は1番パワーということでライトリグを使ったらライトな釣りがメインな人がチェックしたいロッドかと。

 

そんなシマノのワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報などをまとめました。

  スポンサーリンク

メバリングとかで使ってみたいワールドシャウラ2651f-3

ワールドシャウラ2651f-3って1番パワーということでワールドシャウラシリーズのなかでもやわらかい部類に属するロッドです。

なので、メバリングで重めのジグヘッドリグで磯メバルをサーチするみたいな釣りとかで使ったら楽しそうだなとか思ってしまいます。

バス釣りならネコリグだったりジグヘッドワッキーをカバー周りにキャストしてネチネチアクションさせたりと。

ワールドシャウラ2651f-3ならいろんな釣りでいろんなライトな釣りができそうな感じがしませんか?

ちなみにワールドシャウラ2651f-3は5gから15gまで扱えるので、かなりフィネスな釣りというよりかはライトな感じの釣りで使いたいという感じなスペックというのが伝わってきますよね。

 

あとはワールドシャウラ2651f-3を使っている人のインプレ情報があるのかチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

他の釣り人と差がつく記事

no image 1

12月だからって、もうダウンショットとかメタルバイブを使っていませんか?   12月だからって、初売りでタックルを買うことばかり考えていませんか? よーし今年の初売りは16アンタレスDCを買 ...

2

バスアングラーって、リールを選ぶときに一番気にするのがやっぱり飛距離なんじゃないかなと。   理由としては僕自信の経験から。 中学生のときは初代アンタレスに憧れていた。 高校時代はカナモさん ...

3

キュイーン! キャストした瞬間からサラリーマンはバスフィッシャーマンになる。   世の中のお父さん、お仕事お疲れ様です。 嫌な上司、扱いづらい部下。 そういった環境で働いているあなたにこそア ...

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.