バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報をまとめました

投稿日:

ワールドシャウラかスコーピオンか。

シマノのフリースタイルロッドを選ぶときってそんな感じになりますが、どうせならハイエンドクラスを買おう。

そして、いろんな釣りにバーサタイルに使おう。

そんな思いを持っている人がチェックしたいロッドがワールドシャウラ2651f-3です。

ワールドシャウラ2651f-3は1番パワーということでライトリグを使ったらライトな釣りがメインな人がチェックしたいロッドかと。

 

そんなシマノのワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報などをまとめました。

  スポンサーリンク

メバリングとかで使ってみたいワールドシャウラ2651f-3

ワールドシャウラ2651f-3って1番パワーということでワールドシャウラシリーズのなかでもやわらかい部類に属するロッドです。

なので、メバリングで重めのジグヘッドリグで磯メバルをサーチするみたいな釣りとかで使ったら楽しそうだなとか思ってしまいます。

バス釣りならネコリグだったりジグヘッドワッキーをカバー周りにキャストしてネチネチアクションさせたりと。

ワールドシャウラ2651f-3ならいろんな釣りでいろんなライトな釣りができそうな感じがしませんか?

ちなみにワールドシャウラ2651f-3は5gから15gまで扱えるので、かなりフィネスな釣りというよりかはライトな感じの釣りで使いたいという感じなスペックというのが伝わってきますよね。

 

あとはワールドシャウラ2651f-3を使っている人のインプレ情報があるのかチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ2651f-3のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.