バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジャッカルのフリックシェイク500のインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのフリックシェイク500は、釣り愛好家の間で話題のソフトベイトであり、2023年10月に最新モデルが発売されました。このベイトの最大の特徴は、シリーズ史上最も高比重なマテリアルを採用している点です。オリジナルのフリックシェイクに比べ、5倍の量の塩を含む高比重マテリアルを使用しており、この塩分の高さは、バスが一度くわえると離しにくい特性を持っています。これは、YAMMYシリーズと同じ塩分比率のマテリアルを使用しているためです。

その高比重な特性により、ノーシンカーワッキーリグでの使用時には、シミーフォールアクションが特に際立ちます。このアクションは、自発的な動きと強い水押しによって、魚の注意を引きつけることができます。

さらに、フリックシェイク500はエビフォーミュラを採用しており、エビ粉とエビオイルを練り込んで成形されています。このエビの成分が加えられることで、魚にとって魅力的な味と香りを放ち、より多くのバイトを誘発することが期待できます。

商品の詳細仕様としては、長さは4.8インチで、1パックに8本入りです。通常の色のフリックシェイク500は¥781で、ツートンカラーのものは¥891となっています。これらの特性と仕様を総合すると、フリックシェイク500は高いアピール力を持つソフトベイトと言えるでしょう。

  スポンサーリンク

フリックシェイク500のインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.