バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スピニングロッド

ワールドシャウラ2702r-2のインプレ情報をまとめました

投稿日:

シマノからラインナップされているワールドシャウラ。

そんなワールドシャウラ2702r-2。

7フィートで2番パワーということでおかっぱりからでもボートからでも扱いやすいレングスなワールドシャウラ2702r-2は気になる人も多いのではないでしょうか?

平日は霞ケ浦水系で仕事終わりにリラックスしてワールドシャウラ2702r-2を使ってバス釣り。

休日はボートシーバスでガンガンにキャストしてシーバスを釣りまくる。

ワールドシャウラ2702r-2を買ったらそんな釣り生活をしてみたいですよね。

いったいワールドシャウラ2702r-2はどんな感じのロッドなんですかね?

 

この記事ではシマノのワールドシャウラ2702r-2のインプレ情報などをまとめました。

  スポンサーリンク

シーバスとかで楽しそうなワールドシャウラ2702r-2

シーバスといえば8フィートから9フィートがメインというイメージですが、

長すぎて体力的に持たないという人もいるのではないでしょうか?

ワールドシャウラ2702r-2なら7フィートということで通常の長いシーバスロッドに比べて体の負担も軽減されるはずですし、おかっぱりからだけじゃなくてボートからも扱えるレングスなのがうれしいですよね。

そして、おかっぱりでも東京湾なんかの橋脚だったりシェードの境目を狙うようなキャスト精度が求められる人はワールドシャウラ2702r-2をチェックしたいですよね。

個人的には利根川とかのリバーシーバスで飛距離重視というよりは、長時間釣りをするような状況で長すぎないレングスのワールドシャウラ2702r-2でじっくり粘って釣るような釣りをしてみたいですね。

あとはワールドシャウラ2702r-2を使っている人がどんなインプレ情報があるのかチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ2702r-2のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ2702r-2のインプレ情報などがツイッターにあったので紹介します。

-スピニングロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.