一誠のバグフロッグは、釣りの世界に革命をもたらす製品として高い評価を受けています。このフロッグは、釣りのプロフェッショナル、村上晴彦氏が"釣れる"アクションを徹底的に解析し、それを再現することに注力した結果、生まれました。バグフロッグの外観は、鋭いターンやドッグウォークを可能とするデザインが採用されており、サイドスプラッシュを発生させる特異なボディ形状も特徴としています。これにより、生命感に満ち溢れたアクションと、それを強調する強力なアピール力が生まれています。また、このフロッグは、カバーのすり抜け性能が高く、テールにはゾンカー(ラビットファー)を標準で装備しているため、非常に高い集魚力を誇ります。ユーザーが追加のチューニングを必要としない完璧なセッティングが施されているため、初心者から上級者まで、理想的なアクションを手軽に楽しむことができます。
その上、専用オリジナルフックがバグフロッグのさらなる特徴として挙げられます。従来のフロッグ釣りにおけるフッキングの難しさを克服するため、Ryugi(R)と共同で設計されたこのフックは、ボディに完璧にフィットするデザインであり、フックのポイントがやや外側向きになっているので、フッキング時にロングポイントがしっかりと露出し、魚を確実にキャッチする確率を向上させることができます。
さらに、バグフロッグのサイズは全長70mm、自重1/2ozで、価格は¥1,750(税別)となっています。この製品は、フロッグゲームをより楽しく、より効果的に行いたいすべてのアングラーにおすすめです。
バグフロッグのインプレ
長かったー!今年初フロッグ🐸
小さいけど、フッキング完璧でお腹ぽんぽこりんのGOODバスです😂昔、釣りよかのむねおさんがおすすめしてたフロッグです!
フロッグ最高😆#バス釣り#フロッグ#一誠#issei#バグフロッグ pic.twitter.com/W8JNro8Qbh
— 悠 (@purasu2kaku) August 29, 2021
一誠バグフロッグ🐸
雨の中行ってなんとか一匹釣ることができた!
バイトは多いのに全然乗れへん(>_<) pic.twitter.com/nA3czwgMsN— kasahiro (@Angler_hiroto) August 12, 2021
去年の6/29日に釣れたライギョ。
買ったばっかりのアンタレスDCMDで一誠のバグフロッグ。
自己記録サイズのライギョで嬉しかった😊
このへんからフロッグの釣りにハマりました🐸 pic.twitter.com/CHkBTquj2B— Y N (@B_U_S_T_E_R_K) April 25, 2020