バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ワイルドサイドWSC-G68Mのインプレをまとめました

投稿日:

レジットデザインのワイルドサイドWSC-G68Mは、特定のルアーを用いるアングラーにとって理想的なロッドとして開発されました。このモデルは、ワイドウォブル系のクランクや、大きめのシャロークランク、さらに潜行深度がおおよそ3.5m程度までのクランクなど、引き抵抗が大きいルアーに特化しています。これらのルアーに対応するための強度としなやかさを持ち合わせており、アングラーが求める適性を追求して設計されています。

さらに、ウェイク系やバド系ルアーにも適しており、特にウィードの中での使用時には、グラス特有のしなやかさやもたれ具合を活かしてウィードを切ったり、ほぐす作業を効果的に行うことができます。バイブレーション使用時にも、このロッドのスタック回避力が光ります。グラスロッドの独特の柔軟性を活かし、コアなクランカーたちも納得の使い心地を提供します。

また、このワイルドサイドWSC-G68Mのもう一つの魅力は、オープンウォーターでの使用を考慮した6’8”のレングスです。この長さは、適切な飛距離を確保するためのもので、広いエリアを効率的に釣ることが可能となります。つまり、様々なシチュエーションでの使用を想定しており、その柔軟性と特化した性能がアングラーからの高評価を得ている理由となっています。

総じて、レジットデザインのワイルドサイドWSC-G68Mは、特定のルアーに特化した性能と、柔軟性を併せ持ったロッドとして、多くのアングラーにとって魅力的な選択肢となるでしょう。

  スポンサーリンク

ワイルドサイドWSC-G68Mのインプレ


-ベイトロッド
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.