バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ワイルドサイドWSC-G70MHのインプレをまとめました

投稿日:

レジットデザインのワイルドサイドWSC-G70MHは、その名の通り、真の「パワーグラス」と呼ぶに相応しいロッドです。全長7フィートのこのロッドは、14-32gのルアーと12-20lbのラインを使用することが推奨されています。このロッドは、そのMHアクションを持っているため、引き抵抗の大きなフルサイズのクランクベイトや潜行深度の深いクランクベイトに対応することができます。これは、アングラーにとって非常に便利な特性といえるでしょう。

特に、カバークランキングのような状況では、魚を即座にカバーから引き離す力が求められることが多く、WSC-G70MHはその要求に応えるためのパワーを備えています。また、ショートディスタンスでのチャターベイトなどのパワーフィッシング系ハードベイトゲームにも、このロッドは十分に対応します。そのような多様な用途に応える能力を持ちながら、グラスの持つ特性、すなわちキャストのしやすさ、ネガカリのしにくさ、そしてバイトへの追従性も併せ持っています。これらの特性は、アングラーにとっての魅力的な要素となっており、このロッドを使用することで、これらの利点を最大限に活かすことができるでしょう。

さらに、WSC-G70MHは、これまでのグラスロッドの持っていた伝統的な特性を踏襲しつつも、新しい用途への可能性を追求したオリジナルなロッドとして登場しています。このような独自性と、多様なゲームへの対応力が組み合わさることで、アングラーにとって非常に魅力的な選択肢となっています。このロッドを手にすることで、従来のゲームはもちろん、新しいゲームへの挑戦も、より楽しみながら進めることができるでしょう。

  スポンサーリンク

ワイルドサイドWSC-G70MHのインプレ


-ベイトロッド
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.