バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スピニングロッド

ワールドシャウラ2701ff-2のインプレ情報のまとめました

投稿日:

シマノの最高峰といえばワールドシャウラ!

そんな中でもライトなルアーを扱うことがメインな人がチェックしたいロッドが、

ワールドシャウラ2701ff-2です!

 

7フィートというロングレングスでありながら4gからがルアー範囲ということで軽めのルアーをおかっぱりで狙う人なんかは気になってしょうがないスペックではないでしょうか?

いったいワールドシャウラ2701ff-2はどんなロッドなんですかね?

 

この記事ではワールドシャウラ2701ff-2のインプレ情報などをまとめました。

  スポンサーリンク

バス釣りとか楽しそうなワールドシャウラ2701ff-2

ワールドシャウラ2701ff-2ってバス釣りでライトリグをするのに楽しそうじゃないですか?

7フィートというロングレングスはおかっぱりから飛距離を意識した釣りとかにも対応してくれそうですし。

なんというか、PE0.6号くらいの細めのラインと組み合わせてジグヘッドワッキーとかネコリグで中層をミドストみたいにシェイクして使うような釣りとかでバスを誘ったら楽しそうな感じがするんですよね。

そして、ワールドシャウラということでバス釣り以外でもアジングだったりのソルトの釣りでもワールドシャウラ2701ff-2がどんな対応力があるのか実際にキャストして確かめてみたいところですよね。

ちなみにワールドシャウラ2701ff-2は7フィートでありながらロッドの重さが100gという軽さがあるのもうれしいところですよね。

あとは実際にワールドシャウラ2701ff-2を使っている人のインプレ情報などをチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ2701ff-2のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ2701ff-2のインプレ情報がツイッターにあったので紹介します。

-スピニングロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.