バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

ワーム

ヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報をまとめました

投稿日:

ジャッカルのアングラーリクエストシリーズとしてラインナップされているヤミィ4.5ARカスタム。

ヤミィ4.5ARカスタムは藤田プロのリクエストによりリリースされているようです。

もともとジャッカルのヤミィシリーズが使いやすくて好きという人も多いのではないでしょうか?

そんなヤミィ4.5ARカスタムが藤田プロのリクエストによって比重の軽いストレートワームにカスタムされているようです。

はたしてヤミィ4.5ARカスタムはどんな感じのワームなのでしょうか?

 

この記事ではジャッカルのヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報をまとめました。

  スポンサーリンク

サイトフィッシングで使いたいヤミィ4.5ARカスタム

オリジナルのヤミィシリーズといえば高比重なのが特徴的ですよね。あとは価格が良心的なのもいいところですが。

ヤミィ4.5ARカスタムはオリジナルのヤミィシリーズに比べて約1/5の塩比重設計のようです。

つまりオリジナルのヤミィに比べてスローフォールで誘うことが可能になっているということです。

なので、

サイトフィッシングでストレートワームをフォールで誘いたい。

そんなときにヤミィ4.5ARカスタムならバスの目の前でじっくりスローフォールで誘うことができるのではないでしょうか?

真夏のバックウォーターなんかで餌を探しているバスに対してヤミィ4.5ARカスタムのノーシンカーのフォールで誘う。

そんな使い方をしたら楽しそうですよね。

藤田プロによるヤミィ4.5ARカスタムのインプレ動画


藤田プロがヤミィ4.5ARカスタムについてインプレ解説をしてくれています。

最強のトッププロのヤミィ4.5ARカスタムのインプレ解説は説得力があります。

他の釣り人と差がつく記事

no image 1

12月だからって、もうダウンショットとかメタルバイブを使っていませんか?   12月だからって、初売りでタックルを買うことばかり考えていませんか? よーし今年の初売りは16アンタレスDCを買 ...

2

バスアングラーって、リールを選ぶときに一番気にするのがやっぱり飛距離なんじゃないかなと。   理由としては僕自信の経験から。 中学生のときは初代アンタレスに憧れていた。 高校時代はカナモさん ...

3

キュイーン! キャストした瞬間からサラリーマンはバスフィッシャーマンになる。   世の中のお父さん、お仕事お疲れ様です。 嫌な上司、扱いづらい部下。 そういった環境で働いているあなたにこそア ...

-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.