バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報をまとめました

投稿日:

ジャッカルのアングラーリクエストシリーズとしてラインナップされているヤミィ4.5ARカスタム。

ヤミィ4.5ARカスタムは藤田プロのリクエストによりリリースされているようです。

もともとジャッカルのヤミィシリーズが使いやすくて好きという人も多いのではないでしょうか?

そんなヤミィ4.5ARカスタムが藤田プロのリクエストによって比重の軽いストレートワームにカスタムされているようです。

はたしてヤミィ4.5ARカスタムはどんな感じのワームなのでしょうか?

 

この記事ではジャッカルのヤミィ4.5ARカスタムのインプレ情報をまとめました。

  スポンサーリンク

サイトフィッシングで使いたいヤミィ4.5ARカスタム

オリジナルのヤミィシリーズといえば高比重なのが特徴的ですよね。あとは価格が良心的なのもいいところですが。

ヤミィ4.5ARカスタムはオリジナルのヤミィシリーズに比べて約1/5の塩比重設計のようです。

つまりオリジナルのヤミィに比べてスローフォールで誘うことが可能になっているということです。

なので、

サイトフィッシングでストレートワームをフォールで誘いたい。

そんなときにヤミィ4.5ARカスタムならバスの目の前でじっくりスローフォールで誘うことができるのではないでしょうか?

真夏のバックウォーターなんかで餌を探しているバスに対してヤミィ4.5ARカスタムのノーシンカーのフォールで誘う。

そんな使い方をしたら楽しそうですよね。

藤田プロによるヤミィ4.5ARカスタムのインプレ動画


藤田プロがヤミィ4.5ARカスタムについてインプレ解説をしてくれています。

最強のトッププロのヤミィ4.5ARカスタムのインプレ解説は説得力があります。

-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.