バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スピニングロッド ベイトロッド

ワールドシャウラリミテッドのラインナップを紹介!

投稿日:

シマノのフリースタイルのハイエンドロッドといえばワールドシャウラですよね!

そんなワールドシャウラのさらに上のグレードのモデルがラインナップされましたね!

それが、

ワールドシャウラリミテッド!

最高級のロッドを求めている人はかなり気になるシリーズではないでしょうか?

  スポンサーリンク

ワールドシャウラリミテッドの特徴

ワールドシャウラリミテッドの特徴は以下のようです。

・ブランクスのカラーがイケてる

・強度は従来の30%アップ

・Xガイド3Dチタンを搭載

・最高級のグレードコルクを採用

ほかにもワールドシャウラリミテッドシリーズには気にある機能が追加されているようです。

個人的には強度が従来の30%アップというのがいいなと。

バス釣り以外にもシーバスだったり青物を狙う人は強度アップしているワールドシャウラリミテッドシリーズは一度チェックしたいところではないでしょうか?

それでは、このシリーズの各モデルについて紹介していきます!

1652r-3

ワールドシャウラシリーズのなかでもスタンダードスペックの1652r-3。

それがワールドシャウラリミテッドシリーズにもラインナップされています!

バス釣りとソルトの釣りなど、幅広い釣りをする人はチェックしたいですよね。

1702r-2

7フィートレングスの1702r-2。

おかっぱりでバス釣りをしたり、シーバスをしたりなど。

7フィートレングスを活かして飛距離を出して釣りを楽しみたいモデルではないでしょうか?

1703r-3

3番パワーの1703-3。

テキサスリグだったりラバージグなどの打ちモノの釣りをメインに考えている人はこのモデルをチェックしたいですよね。バス釣り以外でもロックフィッシュの釣りでも試してみたいですよね。

1704r-2

4番パワーということでパワーフィッシングで使いたい1704r-2。

ビッグベイトシーバスだったりヘビーカバーにジグを入れたりなど。

パワーフィッシングメインにロッドを探している人はチェックしたいですね。

 

-スピニングロッド, ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.