バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

ベイトロッド

ダイワからエアエッジモバイルが登場!6104MHBが気になる

投稿日:

最近はバス釣りでもモバイルロッドが注目されていますよね。

それはバイクだったり自転車なんかのアウトドア市場が盛り上がっているから。

 

ドライブのついでに釣りをする。

あるいは釣りのついでにドライブを楽しむ。

 

それをできるのがモバイルロッドのいいところ。

デカめのリュックに忍ばせてどうぞ楽しんでください。

 

そしてダイワから2019年にエアエッジのモバイルロッドがリリースされましたね。

 

その名も、

エアエッジモバイル!

まさに名前のとおりですw

 

モバイルロッドだからといって妥協をしたくない。

そんな人がきっとエアエッジモバイルを選ぶはずです。

 

そして当サイトの管理人が気になっているモデルが6104MHB。

スピナベとかスイムジグなんかをメインに使っている人はこのモデルがいいのではないでしょうか?

 

そんなダイワの19エアエッジモバイル6104MHFBの特徴を解説していきます。

  スポンサーリンク

ダイワの機能がしっかり搭載されている

このエアエッジモバイル6104MHFBはダイワの機能がしっかり詰め込まれています。

 

エアエッジモバイル6104MHFBに搭載されている機能は以下のとおり。

X45

HVF

ブレーディングX

 

がっつり機能が搭載されているダイワのエアエッジモバイル。

それでいてモバイル性に優れているので、本格的に釣りをしたい人も使えるロッドであることは間違いないかと。

まとめ

原付なんかで行くことができる野池とか小さな川の小さなポイント。

そういったときに今回紹介したエアエッジモバイルは役に立つはずです。

 

今後もモバイルロッドの需要はどんどん増えていくので1度はこういったモバイルロッドを使っておきたいですね。

他の釣り人と差がつく記事

no image 1

12月だからって、もうダウンショットとかメタルバイブを使っていませんか?   12月だからって、初売りでタックルを買うことばかり考えていませんか? よーし今年の初売りは16アンタレスDCを買 ...

2

バスアングラーって、リールを選ぶときに一番気にするのがやっぱり飛距離なんじゃないかなと。   理由としては僕自信の経験から。 中学生のときは初代アンタレスに憧れていた。 高校時代はカナモさん ...

3

キュイーン! キャストした瞬間からサラリーマンはバスフィッシャーマンになる。   世の中のお父さん、お仕事お疲れ様です。 嫌な上司、扱いづらい部下。 そういった環境で働いているあなたにこそア ...

-ベイトロッド
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.