バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

ダイワからエアエッジモバイルが登場!6104MHBが気になる

投稿日:

最近はバス釣りでもモバイルロッドが注目されていますよね。

それはバイクだったり自転車なんかのアウトドア市場が盛り上がっているから。

 

ドライブのついでに釣りをする。

あるいは釣りのついでにドライブを楽しむ。

 

それをできるのがモバイルロッドのいいところ。

デカめのリュックに忍ばせてどうぞ楽しんでください。

 

そしてダイワから2019年にエアエッジのモバイルロッドがリリースされましたね。

 

その名も、

エアエッジモバイル!

まさに名前のとおりですw

 

モバイルロッドだからといって妥協をしたくない。

そんな人がきっとエアエッジモバイルを選ぶはずです。

 

そして当サイトの管理人が気になっているモデルが6104MHB。

スピナベとかスイムジグなんかをメインに使っている人はこのモデルがいいのではないでしょうか?

 

そんなダイワの19エアエッジモバイル6104MHFBの特徴を解説していきます。

  スポンサーリンク

ダイワの機能がしっかり搭載されている

このエアエッジモバイル6104MHFBはダイワの機能がしっかり詰め込まれています。

 

エアエッジモバイル6104MHFBに搭載されている機能は以下のとおり。

X45

HVF

ブレーディングX

 

がっつり機能が搭載されているダイワのエアエッジモバイル。

それでいてモバイル性に優れているので、本格的に釣りをしたい人も使えるロッドであることは間違いないかと。

まとめ

原付なんかで行くことができる野池とか小さな川の小さなポイント。

そういったときに今回紹介したエアエッジモバイルは役に立つはずです。

 

今後もモバイルロッドの需要はどんどん増えていくので1度はこういったモバイルロッドを使っておきたいですね。

-ベイトロッド
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.