バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

バズベイト

ジャッカルのデラバズのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのデラバズは、バズベイト愛好者の間で求められている快適な使用感と安定した釣果を目指して誕生したルアーです。その最大の特徴は、コンパクトなデザインであること。このシルエットにより、非常にキャスタビリティが向上し、ベイト・スピニングのタックル両方でストレスを感じることなく使用することができます。

デラバズのプロップは非常に独特で、ヘッドサイズごとに専用の設計が行われています。3/16ozのSPEC-Sは、表層をゆっくりと誘うことを重視して設計されており、食いつきを重視しています。一方、1/4ozのSPEC-Rは、早巻きをする際のリアクションバイトを重視しており、異なるアプローチでの釣りを楽しむことができます。これらのプロップは、ウイングがエッジ部分に配置されているため、水を強力に掴み取り、激しく飛沫を上げることができます。このウイングの効果で、デラバズは非常に安定した直進性を持ち、これがまたこのルアーの魅力の一つとなっています。

そして、このデラバズを使用することで、エキサイティングなトップウォーターゲームを、どんな釣り人も簡単に楽しむことができます。価格も¥1,012と手頃で、高性能ながらコストパフォーマンスも非常に高いと言えるでしょう。

  スポンサーリンク

デラバズのインプレ


-バズベイト
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.