バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

バズベイト

ジャッカルのガーグルのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのガーグルは、サーフェス攻略の新たな時代を象徴する逸品です。この特別なワイヤーベイトは、バズベイトとスピナーベイトの利点を組み合わせており、サーフェス(表層)での釣りを迅速かつストレスフリーに実現します。このユニークなルアーの主な特徴は、その独自の「ガーグルブレード」と「フリースイングアーム構造」です。

ガーグルブレードは片羽のデザインで、大きく設定された曲線を持っています。この設計のおかげで、空気をキャッチし、リトリーブ中に特有の「ポロポロサウンド」を生み出します。このサウンドは魚を引き寄せる効果が高く、同時にルアーのヘッド部の傾斜も最小限に抑えられます。

また、ガーグルのフリースイングアーム構造は、ガーグルブレードの方向性を変えることが可能です。この機能は、キャスティング中の空気抵抗を減少させ、フッキングの成功率を向上させる役割を果たします。結果として、目的とする場所へのキャスティングがスムーズに行えます。

ジャッカルのガーグルは、サーフェスゲームを一層熱狂的にします。その可能性はワイヤーベイトの新しいスタンダードを築くでしょう。さらに、3/8ozの重さで¥1,738という価格設定も、アングラーたちにとって魅力的な点でしょう。

  スポンサーリンク

ガーグルのインプレ


-バズベイト
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.