バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スイムベイト

ジャッカルのダンクルのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのダンクルは、プロアングラー秦拓馬が開発に関与した高性能なスイムベイトです。このルアーは、最大魚を効率的に仕留めるための特別な特性を持っています。まず、テールアクションは強過ぎないウォブンロールアクションを持っており、これによりナチュラルな動きを再現します。このテールアクションはヘッド部にも伝わり、非常に自然な動きをすることでバスを惹きつけることができます。特に、ビッグヘッドから生まれる水押しのインパクトと、このテールアクションとの相乗効果により、高い集魚力とバスのバイトを引き出すアクションを持っています。

さらに、ダンクルは独自のフックセッティングシステムを搭載しており、使用する状況に応じてルアーの上部または下部にフックをセットすることができます。これにより、水面から水底までの様々なレンジを効果的に攻略することが可能となっています。

  スポンサーリンク

ダンクルのインプレ


-スイムベイト
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.