バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

スイムベイト

ジャッカルのデラボールのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのデラボールは、スイムベイトを気軽に楽しみながら、釣果を向上させるために設計された特徴的な釣具です。その最大の特長は、水野浩聡がこだわった球体ボディで、この独特な形状がデラボールの多くの性能を引き出しています。キャスト時の空気抵抗が少ないため、ロングキャストが容易に実現します。その飛距離は、まるで野球ボールのような飛びを見せ、野池の遠くの対岸も射程距離に収めることができます。この球体ボディは、スキッピングアプローチを容易にし、オーバーハングの下へもスムーズに滑り込ませることができるのです。

アクション時、デラボールは水を効果的に撹拌し、その結果、高い集魚効果を生み出します。また、そのシルエットは大きすぎることなく、魚が簡単に口に含むことができる大きさを持っています。さらに、球体ボディはカエルやブルーギル、水面に落ちた小動物といった、さまざまなベイトフィッシュを模倣することが可能です。これにより、野池やリザーバーなどの様々な環境での使用に適しています。仕様としては、デラボールは3.2インチの長さで、26gの重さを持ち、SINKINGタイプとして提供されています。価格は¥1,540となっています。このデラボールは、その独特な特長を活かして、さまざまなシチュエーションでの釣りに応じることができるアイテムとなっています。

  スポンサーリンク

デラボールのインプレ


-スイムベイト
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.