バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

バイブレーション

ジャッカルのコサジのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのコサジは、数あるルアーの中で特別な存在となっています。この魔法のように釣れる小さじスプーンは、川島勉の強い思いから生まれました。彼は多くの人々に釣りの喜びや楽しさを体感して欲しいと考え、その答えとしてスプーンという形状を選びました。この形状は、ルアーの歴史を遡ると、その原点とも言えるものです。

コサジは、単にブラックバスを狙うためのものではありません。ブルーギルやハス、ウグイ、ニゴイなど、淡水で生息する多種多様なフィッシュイーターに対しても効果を発揮します。このルアーの魅力は、ただ巻くだけで、ヒラヒラとした動きで小魚を真似ることができる点にあります。このシンプルな動きが、初心者や女性、子供たちにも扱いやすく、多くの釣り師に愛される理由となっています。

また、コサジはディープな場所でのリフト&フォールという技法にも対応しており、そのシンプルな形状に反して、多様な使い方が可能です。この幅広い応用性は、コサジの大きな特徴となっています。サイズや重さに関しても、1.8gから4.8gまでのバリエーションが存在し、31mmから48mmの長さのものがあります。そして、価格は全て770円となっており、手頃な価格で手に入れることができます。これは、「とにかく1匹釣りたい!」という多くのアングラーの思いに応えてくれるアイテムといえるでしょう。

  スポンサーリンク

コサジのインプレ


-バイブレーション
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.