バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

デプスのサカマタシャッドリアルのインプレをまとめました

投稿日:

サカマタシャッド・リアルは、見た目のリアルさに特化したルアーです。その名の通り、まるで実際のベイトフィッシュのような超精密プリントが施されており、このリアルな外見はバスの捕食本能を容易に刺激します。さらに、その外見を際立たせるクリスタルアイが生命感を与え、視覚的な効果を最大限に高めています。

このサカマタシャッド・リアルの特筆すべき点は、非常に軽い比重のノンソルトマテリアルを使用していること。これにより、サカマタシャッド特有のダートアクション、つまり魚が驚いて逃走するような動きが高いレスポンスで再現されるのです。また、この特性はミドストやキャロ、トレーラーといった釣法にも非常に効果的であり、釣果をより高める要因となっています。

また、サカマタシャッド・リアルは6インチサイズで、パックには3つが同梱されています。使用する際の推奨フックサイズは#4/0オフセットフックとなっており、価格は1,650円(税抜き1,500円)で、2023年9月に発売されました。しかし、注意点として、写真や画像でのカラーは閲覧環境や端末によって異なる場合があるため、実際の商品との色の違いにはご注意を。また、推奨フックに関しても、フックメーカーによって寸法が異なるため、ワームのサイズや形状に合わせて選ぶことが推奨されています。

  スポンサーリンク

サカマタシャッドリアルのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.