バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ビックベイト

シマノのBtアーマジョイント280SFのインプレをまとめました

投稿日:

シマノのBtアーマジョイント280SFは、ジャイアントベイトを使用するアングラー向けに設計された革新的なルアーです。ビッグワン、つまり大型の魚を狙うアングラーのために開発されたこの製品は、レギュラーサイズの魚を獲得することには関心がないアングラーのために特化しています。

このジャイアントベイトの最大の特徴は「アーマブースト」技術の採用です。これにより、飛行姿勢の安定や飛距離の向上が可能となっています。さらに、スローリトリーブからファストリトリーブに至るまでの幅広いリトリーブスピードを高次元で再現できるのも魅力の一つ。加えて、内部に5つのウェイトボールを持ち、そのうちの5つは固定していないため、魚を引きつける絶妙なラトルサウンドや左右の首振りアクションを生み出します。

しかし、ジャイアントベイトにはキャスト時の空気抵抗や飛距離の問題、狙った場所に的確にルアーを届けることの難しさなどの課題もありました。このアーマジョイント280SFは、そのような課題に直面し、アーマブースト技術を使ってこれらの問題を突破します。このルアーの飛行姿勢は折り畳まれ、従来のジャイアントベイトよりも遠くへの飛距離を可能とし、さらにキャストの精度も向上させています。

ジャイアントベイトは、大型のフィッシュイーターを獲る際の欠かせない手段として知られています。その強烈なアピールポイントは、他のルアーでは真似のできない広範囲の魚を引きつける力を持っています。そして、このアーマジョイント280SFは、ジャイアントベイトゲームの未来を切り開くための先進的なテクノロジーを持っています。

  スポンサーリンク

Btアーマジョイント280SFのインプレ


-ビックベイト
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.