バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのスパイロンツインのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのスパイロンツインは、ブルーギルを模倣した偏平シルエットボディを持つツインテールグラブです。ヤマピーガイドプロデュースによって提供され、その独特なデザインはテール部分に特徴があります。テールは、リフト&フォールをさせる際に強い波動を生み出すため、釣り師にとって強力な味方になるでしょう。さらに、テールの後方部分が肉厚になっているため、水を強く押すことができます。

リグとしては、ノーシンカー、テキサスリグ、ラバージグのトレーラーなどと相性が良いです。また、オリジナルのS.A.Fマテリアルが使用されており、これは塩(SALT)、アミノ酸(Amino)、フレーバー(Flavor)を組み合わせたものです。この特別なマテリアルにより、魚にとって魅力的な匂いと味が放たれ、より長い時間バイトを引き起こすことが期待できます。

サイズとしては、3.8インチと4.8インチの2つのバージョンがあります。3.8インチは全長が約9cm(テール伸ばし状態)、ボディーサイズは2インチで、4.8インチは全長が約12cm、ボディーサイズが2.8インチです。どちらのサイズも1パックに6本入っています。マテリアルは、ソルト、アミノ酸、ストロングエビフォーミュラーが配合されたオリジナルS.A.Fマテリアルで作られています。

  スポンサーリンク

スパイロンツインのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.