バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのスパイロングラブのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのスパイロングラブは、特定の魚種、ブルーギルを模倣するために設計された偏平なシルエットボディを持っています。このグラブのテール部分はその形状が際立っており、水押しを強化するために肉厚になっており、テーパーも施されています。この設計により、さまざまなリグに適応しやすくなっています。具体的にはノーシンカーリグやテキサスリグ、さらにスイムジグのトレーラーなどとして使用するのが理想的です。

このスパイロングラブのもう一つの注目点は、オリジナルのS.A.Fマテリアルにあります。S.A.Fは「塩(SAIT)+アミノ酸(Amino)+フレーバー(Flavor)」の頭文字から取られており、このマテリアルにより、匂いと味で魚を引き寄せる効果があります。その結果、長時間のバイトをもたらすことが期待できます。具体的な成分としては、ソルト、アミノ酸、そしてストロングエビフレーバーが配合されています。

サイズとしては、テールを完全に伸ばした状態で4.8インチ(約12cm)の長さとなりますが、ボディ部分だけでのサイズは2.8インチです。また、パッケージには5本のスパイロングラブが含まれており、販売価格は¥750(税別)となっています。

  スポンサーリンク

スパイロングラブのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.