バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのジーフラッパーのインプレをまとめました

投稿日:

ジーフラッパーは、圧倒的な飛距離とフレアー感を持つルアーとして注目を浴びています。特にその過去最高とも言えるソルトとアミノ酸の含有量は、超高比重ボディを実現し、これが13gの重量を持つノーシンカーの特性と結びつき、遠いポイントへもナチュラルにキャストすることが可能になっています。この特性により、釣り師は広範囲のポイントを効率よく攻めることができます。

スカート部分はノンソルト仕様となっており、これがフレアー感を最大限に引き出しています。この設計により、水中での動きが非常にレスポンス良く、魚を引きつけるのに大変有効です。

また、ジーフラッパーのもう一つの大きな特徴は、オリジナルのS.A.Fマテリアルにあります。S.A.Fは「塩(SAIT)+アミノ酸(Amino)+フレーバー(Flavor)」の頭文字を取ったもので、この特別なマテリアルが魚の感覚を刺激し、匂いと味を提供します。これにより、魚がルアーに長時間バイトすることが促され、釣りの成功率を大きく上げることが期待できます。価格面でも3インチ、4インチともに980円(税別)と手頃な価格設定となっており、多くのアングラーにとって魅力的な選択肢となるでしょう。

  スポンサーリンク

ジーフラッパーのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.