バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのジャイロギルのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのジャイロギルは、釣り師たちにとって非常に魅力的なインラインスイムベイトです。このルアーは、ブルーギルのシルエットを模倣しており、実際のブルーギルと同様の見た目を持つことで、様々な魚を引き寄せる力を持っています。ジャイロギルの中には、特別なインナーコアが内蔵されており、このコアの中には浮袋の役割を果たすエアーフロアと、ルアーの水中姿勢を安定させるウェイトフロアが備えられています。これにより、スローシンキング設定となったジャイロギルは、デッドスローでの動きも非常に自然でありながら、早巻き時にも安定して泳ぐことができます。

その他の特徴として、ジャイロギルは掛けた魚を逃がしにくいインラインシステムを採用しています。これにより、魚をキャッチした際の本体へのダメージも最小限に抑えることができるのです。また、オカッパリ時の使用感も非常に良く、使い心地と結果に驚くことでしょう。

ジャイロギルは、80mmのサイズと130mmのサイズの2種類が提供されており、それぞれのサイズにはノーマルカラーとリアルカラーが選べます。80mmサイズの重さは約13g、130mmサイズは約54gとなっています。また、フックサイズも、80mmサイズで#6、130mmサイズで#1となっており、釣り師のニーズに合わせて選べるのも魅力の一つです。

  スポンサーリンク

ジャイロギルのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.