バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ノリーズのFサンスンのインプレをまとめました

投稿日:

ノリーズの「F-サンスン トーナメントパック」は、桧原湖や野尻湖などのハイプレッシャートーナメントレイクのスモールマウスバス対策として非常に注目されています。これらのレイクでの釣りは難易度が高く、選ばれるベイトにも高い要求がされます。その中で「サンスン」は多くのトーナメンターからの絶大な信頼を集めており、特にそのスキニーなシルエットとテールの微妙な膨らみが魅力とされています。このデザインにより、繊細なロッドアクションでもすぐにベイトが反応し、極めて自然でライブリーな動きをすることができます。

また、シルエットや波動に対して非常にセレクティブなタフなコンディションにおいても、この「F-サンスン」はそのパフォーマンスを発揮します。これが、究極のフィネスソフトベイトとしての役割を果たしています。ベイトのサイズは3インチクラス、つまり72mmで、1パックに30個入っています。価格は¥710となっており、非常にリーズナブルに高性能なベイトを手に入れることができます。

さらに、「F-サンスン トーナメントパック」は「FECO エコタックル認定品」として認定されており、JB/NBCのエコタックルトーナメントでも使用が許可されています。ただし、トーナメント時にはパッケージの持参が義務付けられているので、使用の際にはその点を忘れずに携帯する必要があります。

以上の特徴から、ノリーズの「F-サンスン トーナメントパック」は、プロのトーナメンターからアマチュアアングラーまで幅広く支持されている製品であると言えます。

  スポンサーリンク

Fサンスンのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.