バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

ベイトロッド

ワールドシャウラ1832r-2のインプレ情報をまとめました

投稿日:

シマノからラインナップされているフリースタイルロッドであるワールドシャウラシリーズ。

バス釣りをしたりシーバスをしたりとガンガン釣りに行っている人ほど、1本のロッドで幅広い魚種に対応できるロッドはチェックしたいところではないでしょうか?

そんなワールドシャウラシリーズのなかでもベイトロッドで飛距離を重視したいときに検討したいのがワールドシャウラ1832r-2です。

8フィート越えということでアンタレスdcmdなんかの飛距離の出るベイトリールと組み合わせたらおかっぱりでも広範囲にサーチすることができそうですよね。

 

そんなシマノのワールドシャウラ1832r-2のインプレ情報などをまとめました!

  スポンサーリンク

飛距離を出して使ってみたいワールドシャウラ1832r-2

ワールドシャウラ1832r-2の注目したいところって、

ロングレングスなところではないでしょうか?

このロッドは8.3フィートとバス釣りだと遠投をメインに使えるし、ロックフィッシュだったりサーフでのベイトタックルでの釣りでも対応できるレングスではないでしょうか?

 

琵琶湖でのおかっぱりだったらワールドシャウラ1832r-2を使ったらヘビキャロゲーム。

そして、ロックフィッシュではPEラインセッティングでのフリーリグでのボトムゲーム。

さらにサーフではミノーだったりバイブレーションを遠投して広範囲に探る。

ワールドシャウラ1832r-2を購入したらそんな釣りをすることができそうですよね。

個人的には琵琶湖のヘビキャロゲームでどんな感じのキャストフィーリングなのかチェックしてみたいですね。

それでは実際にワールドシャウラ1832r-2のインプレ情報があるのかチェックしてみましょう。

ワールドシャウラ1832r-2のインプレ情報のまとめ

ワールドシャウラ1832r-2のインプレ情報がツイッターにあったので紹介します。

他の釣り人と差がつく記事

no image 1

12月だからって、もうダウンショットとかメタルバイブを使っていませんか?   12月だからって、初売りでタックルを買うことばかり考えていませんか? よーし今年の初売りは16アンタレスDCを買 ...

2

バスアングラーって、リールを選ぶときに一番気にするのがやっぱり飛距離なんじゃないかなと。   理由としては僕自信の経験から。 中学生のときは初代アンタレスに憧れていた。 高校時代はカナモさん ...

3

キュイーン! キャストした瞬間からサラリーマンはバスフィッシャーマンになる。   世の中のお父さん、お仕事お疲れ様です。 嫌な上司、扱いづらい部下。 そういった環境で働いているあなたにこそア ...

-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.