バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジャッカルのマイクロフリックのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのマイクロフリックは、その名の通り、非常に小さいサイズのフリックシェイクとして設計されています。そのサイズはたったの2.5インチであり、1パックに8本入っており、価格は¥528となっています。この小さなサイズながら、バス釣りの際に強烈なアピールを放つのがこの商品の特徴です。

バスはエビ系のにおいを好むことが知られており、このマイクロフリックはそれをキャッチするためにエビ系の香りを持っています。この特性は、釣果を向上させる要因となっています。さらに、このフリックシェイクのボディには高比重のソルトが混入されており、これにより水中での動きや落ちるスピードが自然となり、バスにとって魅力的に映ることでしょう。

このマイクロフリックは、極小サイズでありながらも強烈なアピールポイントが満載で、それによりバスのバイトを誘発します。また、様々なフィネスリグにも対応可能な設計となっており、その汎用性と効果的なアピール能力により、バス釣り愛好者には欠かせないアイテムとして評価されています。

総じて、ジャッカルのマイクロフリックは、その極小サイズと高比重のソルト混入ボディ、エビ系の香りを組み合わせたことで、圧倒的なポテンシャルを持つフリックシェイクとして、多くのバス釣り愛好者からの支持を受けていると言えるでしょう。

  スポンサーリンク

マイクロフリックのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.