バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ノリーズのレディーフィッシュのインプレをまとめました

投稿日:

「3-1/2”レディーフィッシュ」は、小型のベイトフィッシュ、特にワカサギやオイカワを模倣することに特化しています。このルアーの最大の特徴は、独自のテーパーが施されたボディラインで、これによりテールが繊細に震えるアクションを実現しています。この微細なテールの動きは、フォーリング中でも持続し、バスを魅了します。また、トゥイッチの際にも、テールは緻密にバイブレーションしながらダートするため、バスがアタックすることを強く促します。

その絶妙なアクションを活かし、ジグヘッドに装着することで、さらに自然な波動を放つことができます。ボディにはソルトと高比重素材が採用されており、これにより投げる飛距離も十分に確保されています。さらに、ボディが小さくともそのボリューム感はあり、これが飛距離にも寄与しています。また、味と匂いの特殊粒子が組み込まれているため、フックセットの確率も格段に向上します。

この「3-1/2”レディーフィッシュ」は、クリアな湖やリザーバーだけでなく、濁った水域でもその集魚効果を発揮します。このような特長により、多くのフィールドでその威力を発揮し、アングラーたちに素晴らしい釣果をもたらすことでしょう。サイズは3-1/2"クラス、約95mmで、1パックには7ピース入り。価格は610円となっており、コスパも魅力の一つと言えます。

  スポンサーリンク

レディーフィッシュのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.