バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのアイアンシャッドのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのアイアンシャッドは、特有のスイミング姿勢が魅力的な釣り用品です。価格は¥750(税別)で、その価値を十分に感じさせる機能を持っています。このシャッドは、早巻きからデッドスローという幅広いリトリーブにも適応しており、頭を振りながらのスイミング動作が可能なシャッドテールワームです。また、高いフッキング率を追求するため、ボディーの上下に深いスリットが施されています。それにより、魚との接触時のフックの掛かりやすさが向上しています。

使用するフックやジグに関しても、ウェイテッドフック、スイミングジグ、そしてチャターのトレーラーとしての使用を推奨しています。また、アイアンシャッドの大きな特徴として、オリジナルのS.A.Fマテリアルが使用されています。これは「S.A.F」という名前が示す通り、塩(SALT)、アミノ酸(Amino)、フレーバー(Flavor)を組み合わせたもので、魚を匂いと味で引き寄せ、長時間のバイトを促進する効果が期待できます。具体的な仕様としては、サイズが4.8インチ(約12cm)で、1つのパックに6本入っています。マテリアルの詳細として、ソルトイン、アミノ酸、そしてストロングエビフォーミュラーが配合されています。

  スポンサーリンク

アイアンシャッドのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.