バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのスパイロンのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのスパイロンは、釣り愛好者に向けた魅力的な製品です。スパイロンは3つのサイズ展開があり、それぞれ2.8インチ(約7cm)、3.8インチ(約10cm)、そして4.8インチ(約12cm)となっております。これに対応しての価格は、2.8インチが620円、3.8インチが650円、4.8インチが800円(すべて税別)で設定されています。

スパイロンのデザインは、ブルーギルを模した偏平シルエットボディとなっており、水中での動きが特徴的です。フォール時にテール部分が細やかに動くことで魚へのアピールが可能です。また、使用するリグとしてはジカリグ、テキサスリグ、ノーシンカーリグ、キャロライナリグなどが推奨されています。

その魅力はデザインだけではありません。スパイロンはオリジナルのS.A.Fマテリアルを使用しており、これが魚を引き寄せる要因となっています。S.A.Fとは、塩(Salt)、アミノ酸(Amino)、そしてフレーバー(Flavor)の組み合わせで、これにより魚が長時間バイトするのを助けています。

色のバリエーションも豊富で、グリーンパンプキンやブルーギル、ウォーターメロンブルーなど、多種多様なカラーがラインアップされており、状況や好みに合わせて選択することができます。

パッケージに含まれる数量もサイズによって異なり、2.8インチは6本、3.8インチは5本、4.8インチは4本となっています。

  スポンサーリンク

スパイロンのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.