バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのベローズギルのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのベローズギルは、2インチ、2.8インチ、3.8インチ、5.8インチの4サイズで販売されており、その販売価格は830円(税別)です。このワームの最大の特徴は、ボディ全体がリブ形状となっていること。この独特な形状が魚にとって違和感が少なく、一度口にした際に奥まで吸い込んでしまうほどの吸引力を持っています。さらに、このリブ形状は、強力な水噛みやナチュラルなアクションを生み出す要因となっており、魚へのアピール力が非常に高いです。

また、ベローズギルはオリジナルのS.A.Fマテリアルを使用しています。S.A.Fとは、塩、アミノ酸、そしてフレーバーの頭文字をとったもので、このマテリアルは魚にとって魅力的な匂いと味を持つため、バイトを引き起こしやすく、また長時間のバイトを促進します。具体的には、ソルト、アミノ酸、そしてストロングエビフォーミュラが配合されています。

パッケージの入り数に関しては、2インチサイズには8本、2.8インチサイズには6本、3.8インチサイズには5本、5.8インチサイズには3本入っています。それぞれのサイズに推奨されるフックも紹介されており、特に2.8インチと3.8インチサイズはZappu社のパイルドライバーが推奨されています。

最後に、ベローズギル2.8インチと3.8インチはFECO認定商品であることも特筆すべきポイントです。

  スポンサーリンク

ベローズギルのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.