バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ノリーズのフロントフラッパーカーリーのインプレをまとめました

投稿日:

ノリーズの「4”フロントフラッパーカーリー」は、その名の通り、独特のデザインと機能性を持つ釣りルアーとして知られています。このルアーはバルキーベイトフォルムを採用しながらも、スイムとフォールのアクションが絶妙に組み合わさっています。ボディセンターから伸びるフロントフラッパーは新設計となり、ボディ前方からの強い水押しを生み出します。この特徴により、操作時の抵抗感が従来のものとは異なり、非常に強い感じを持つことができます。

また、ツインカーリーテールが持つ強振動は、魚を引き寄せる効果があります。さらに、そのメインボディは独特な深いリブで構成されており、この構造が強い水を掴むことで、使用者には高い操作感を提供します。このルアーの他の顕著な特徴として、フックポイントが露出しにくい設計となっていますが、それでいて、魚を確実に釣るためのフッキング率は非常に高いです。

この「4”フロントフラッパーカーリー」は、スイミングからカバー撃ちまでの幅広い使用シーンにおいて、そのバランスの良さを発揮します。特に、テキサスリグをはじめとする様々なリグ、リーダーレスダウンショット、ラバージグトレーラー、ヘビキャロなどの使用においてもその性能を存分に発揮することができます。

その長さは97mmで、1パックには5ピースが入っており、価格は¥750となっています。このルアーは、多くのアングラーたちにとって、その機能性とコストパフォーマンスから高く評価されているアイテムと言えるでしょう。

  スポンサーリンク

フロントフラッパーカーリーのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.