バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

羽モノ(クローラーベイト)

ジャッカルのRVクローラーのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのRVクローラーは、その名の通り大型のクローラーベイトとして誕生し、特にトーナメントシーンやタフな状況下での釣りに適しています。その存在感は巨大で、微細な波動は魚を誘引する鍵となります。このモデルは、デッドスローリトリーブをコンセプトに設計されており、ボディの内部の空気室の容積率を最大限に高めるための内部構造の見直しや、ウイングの大型化、素材、形状、さらには着水時の角度に至るまでの詳細な検証が行われています。

これらの設計により、短い移動距離での細かいピッチのクロールアクションや、ピンポイントでの生命感ある微動作を効果的に演出することができます。この生命感のある動きは、水面に魚を引き寄せる効果があります。ハイプレッシャーでのシビアな状況下でも、RVクローラーは巧みにビッグバスをバイトに持ち込む能力を持ち、多くのドラマチックな瞬間を生み出すでしょう。

サイズは102mm、タイプはFloatingで、重さは31gです。フックサイズはST36BC #1を使用し、価格は¥4,070となっています。

  スポンサーリンク

RVクローラーのインプレ


-羽モノ(クローラーベイト)
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.