バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

羽モノ(クローラーベイト)

ジャッカルのポンパドールのインプレをまとめました

投稿日:

ジャッカルのポンパドールは、羽根モノルアーの中でも特に卓越した特性を持つルアーとして知られています。このルアーの主な魅力は、そのダイナミックなトップウォーターゲームを体感できる能力にあります。これはバスの本能に直接アピールすることができ、特に複雑なレイダウンやオーバーハングが入り組む状況でも、その実釣能力が光ります。

また、ポンパドールはストップ&ゴーを織り交ぜたリトリーブの際、そのクロールアクションでビックバスに強烈なインパクトを与えることができます。このアクションは低速でのリトリーブでも効果的であり、ピンポイントのアクションにも非常に優れています。使用者は、その迫力満点のバイトシーンを体験することができ、ルアーフィッシングの興奮を最大限に楽しむことができます。

2022年の新色として、ルミナスブラックボーンやブリンクブラウンシャドー、モーニングドーンなど、見た目にも魅力的なカラーリングがラインナップに追加されています。これらのカラーバリエーションは、実釣時の視認性を向上させるだけでなく、バイトの瞬間を見逃さない工夫が施されています。

サイズや重さ、価格などの具体的なスペックについて、POMPADOURは79mmの長さ、22.0gの重さ、¥3,234の価格で、POMPADOUR Jr.は66mmの長さ、18.0gの重さ、¥2,552の価格となっています。これらの特性を総合して、ジャッカルのポンパドールはトップウォーターゲームを追求するアングラーにとって欠かせないアイテムと言えるでしょう。

  スポンサーリンク

ポンパドールのインプレ


-羽モノ(クローラーベイト)
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.