バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ベイトロッド

スティーズファイヤーウルフのインプレをまとめました

投稿日:

ダイワのスティーズファイヤーウルフは、バーサタイルベイトの新たなる進化を体現する釣りロッドです。川村光大郎が手掛けたこのロッドは、彼の長年の経験と技術が凝縮されています。彼の主張によれば、過去のロッドは一定の進化しか見られなかったが、この新しいモデルによって、釣りの世界に革命的な変化がもたらされると言えます。

このロッドは、特にクランクベイトに対応する能力を持ち、従来のモデルでは考えられなかったようなバーサタイル性を持っています。特に中弾性ソリッドティップの採用により、撃ちと巻き、2つの異なるスタイルを自在に使いこなすことができます。

また、このロッドはテクノロジーの進化を体現しています。特にDAIWAの最新技術が詰め込まれており、高弾性SVF ナノプラスを採用することで、軽さ、反発力、感度を高めることができました。ティップの先端は約2mmで、硬く図太いソリッドティップは、水中の細かな変化を捉え、手元へ伝達することが可能です。

さらに、このロッドは長さ6ft.9in.を採用していますが、キャスト精度を求める現代のニーズに応えるため、リアグリップを短くすることで操作性を向上させました。また、高感度でありながらも軽さを保ちつつ、多様なルアーを扱うことができるバーサタイルな性能を持っています。

  スポンサーリンク

ファイヤーウルフのインプレ


-ベイトロッド
-,

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.