バス釣りをワンランク上のレベルへ上がるためのウェブメディア

バス釣り1ステップ!

【PR】この記事には広告を含む場合があります

ワーム

ジークラックのベローズスティックのインプレをまとめました

投稿日:

ジークラックのベローズスティックは、アングラーたちにとって非常に魅力的な選択肢となっている。まず、このワームの最も大きな特徴は、その「水噛み最強」の称号である。ボディー全体がリブ形状に設計されており、これによって魚が口にした時に違和感を感じず、深くまで吸い込んでしまうことが可能となっている。このリブ形状が生み出す水の抵抗と振動は、他のワームとは一線を画すものとなっており、ナチュラルなアクションと強力な水噛みを両立させている。

さらに、ベローズスティックはオリジナルのS.A.Fマテリアルを使用しているため、匂いと味の面でも非常に優れている。S.A.Fとは、塩(SALT)、アミノ酸(Amino)、フレーバー(Flavor)を組み合わせたもので、これにより魚を効果的に引き寄せ、長時間のバイトを促進することができる。

サイズのバリエーションも豊富で、2.8インチから8インチまでの幅広いサイズ展開がある。それぞれのサイズには推奨のフックサイズが指定されており、適切なフックを選ぶことで最大の効果を発揮することができる。価格帯も手頃で、アングラーたちが多くのサイズを試してみるのに適している。

  スポンサーリンク

ベローズスティックのインプレ


-ワーム
-

Copyright© バス釣り1ステップ! , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.